完全予約制TEL052-877-5539

ご予約・お問い合わせ
はLINEからも承ります

友だち追加

2023.05.24

開業準備

いよいよ移転。

昨日、5月23日で今まで施術を行ってきた緑区久方での診療が終わりました。

2015年10月10日からスタートして

自分の生活も変化があったりして、いろいろ変化に対応しつつ、

患者さんにも対応してもらいつつ、

ドタバタ毎日過ごしてきたスタートの地でしたが

5月27日(土)より名古屋市緑区篠の風2丁目92にて場所を変えて

新たなスタートです。

 

来院してもらっている患者さまにはお知らせしていますが

めちゃくちゃ住宅街の中での挑戦になるのでちょっとドキドキしています。

 

ラストのラスト、昨日の最後の患者さんは通ってもらっている期間も長く、一緒に悲しい出来事も

繰り返しつつ頑張ってこられた患者さんで。

そんな患者さんが通ってもらって今回初めて安定期も越えて、という状態で

前の年末は骨折してた・・・なんて話もしながら

最後のシメの患者さんが妊婦さんということでなんだか良い一区切りでした。

 

 

2015年10月10日から7年7か月14日のあいだに(計算ソフトって優秀!)

佑鍼灸院に通ってくださった患者さま、本当にありがとうございました。

移転の話を聞いて「なくなる前に治療を受けて写真を撮る!」と来てくれた方もいて

ここで一人目の時も二人目の時も通ったんだよな~なんて話もして。

自分だけでなく患者さんの思い出の場所として記憶に残るっていうのはすごくありがたいですし、嬉しいですね。

いろいろ忘れられない、忘れたくない出来事がたくさんの最高な思い出の地ですが、

そんな感傷に浸ることなく、今朝あっという間に看板撤去されてまして(こちらの指示で)

涙を出す暇なく、今日は引っ越しの荷造りでした。

 

工事の様子インスタ載せないの?とさんざん言われている私ですが、変わらずのペースで今年もインスタを

更新しようと思っています。

良かったらお付き合いください(@you_shinkyu)

 

5月27日からまた新たに

頑張ります!!!

 

 

 

 

WEB予約 2回目以降の方

WEB予約
〈2回目以降の方〉

LINEで
お問い合わせ