完全予約制TEL052-877-5539

ご予約・お問い合わせ
はLINEからも承ります

友だち追加

2018.06.18

休診に関するお知らせ

6月の休診時間ならびに院長産休に関するお知らせ

 

・6月18日(月)から診療時間が変更になります。

 

最終受付が19時から18時15分に変更、

日によって午前休診だったり午後休診とさせていただいたりと変更がございます。

 

今まで治療させていただいている患者さまに関しては出産までぜひ治療させていただきたいので

ご予約をお受けしております。

 

初診のご予約についての問い合わせをいただくことがありますが、しばらく初診の受付はお休みさせていただき

また再開する時にはホームページからお知らせさせてもらいます。

 

いつから休診になるかはLINE@でご登録いただいた方にはすぐに連絡がいくようにさせてもらっております。

トークも1:1でできるようになっていますので、何か問い合わせ等あれば他の登録していただいている方には見られずにトークもできます。

ホームページだと掲載までに少しお時間がかかるかもしれないので、LINE@に登録していただく方が確実です。

もしよろしければご登録ください。

 

佑鍼灸院LINE@アカウント

【ID  @xim9462v】

 

産後復帰に関しては出産後2~3か月を考えております。

LINE@及びホームページにてお知らせいたします。

自分と出産にしっかりと向き合うため、また今後もより良い治療を続けていくためにも

皆さまのご理解、よろしくお願いいたします。

 

 

WEB予約 2回目以降の方

WEB予約
〈2回目以降の方〉

LINEで
お問い合わせ