完全予約制TEL052-877-5539

ご予約・お問い合わせ
はLINEからも承ります

友だち追加

2020.02.13

留守番電話について

たまに留守番電話にメッセージをいれてくださる方がいらっしゃるのですが、

患者さんとの施術中で電話に出れない時であったり、昼休みの時間や夜の鍼灸院にいない時間帯だと電話対応ができません。

お電話をいただいた患者さまにはご迷惑をおかけしますが、再度おかけ直しいただくか

LINEにてお問合せください。お問合せについてはコチラでお知らせしております。

キャンセルについての電話でしたら今まで通り留守電にメッセージを残していただく状態でも大丈夫です。

あと、留守番電話のメッセージで
「〇〇(お名前)です、聞きたいことがあるので電話をください。」というだけのメッセージの方がいらっしゃいますが、通院患者さまでしたら電話番号をうかがっていますので
こちらのタイミングにはなりますがかけ直すことができますが
はじめての方は申し訳ありませんがナンバーディスプレイではないので番号が分からずかけ直すことができません。

以前にも「初診でかかりたいが、治療についてこういうことを聞きたいので返事をください。」とのメッセージが残っていたことがあるのですが、かけ直せず申し訳ないなと思ったのでお知らせ、ブログ共に掲載致します。

再度改めておかけ直しいただくか、LINEのお問合せをお願いします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
LINEは1対1の個別でトークできるようになっております。

LINE@【ID  @xim9462v】

LINE@QRコード

WEB予約 2回目以降の方

WEB予約
〈2回目以降の方〉

LINEで
お問い合わせ