完全予約制TEL052-877-5539

ご予約・お問い合わせ
はLINEからも承ります

友だち追加

2019.02.19

日々のこと

久しぶりの更新。

こんにちは。

佑鍼灸院の美濃です。

 

本当に気づけば毎日があっと言う間にすぎていき、気づけば年が明け、バレンタインも過ぎ、あっという間に3月になりそうです。

患者様には不規則の診療スケジュールにもかかわらず、通院いただきありがとうございます。

娘も無事に保育園が決まり、4月の後半からは落ち着いて診療できるかと思っています(そんなに甘くないよ~とも言われますが 笑)

ありがたいことに初診のご予約のお電話もちょこちょこいただいていますが、

今の不規則なスケジュールでどうしてもこちらの都合と合わない時間があったりで初診をお受けできる方もいらっしゃいますが

延期やお断りをしてしまう場合があったりしています。

 

そんな中でも患者さんからの出産報告や妊娠報告が立て続けにあって、やっぱり仕事していて

うれしい!最高!良かった!となるとても大切な時間となっています。

 

当院に不妊治療で通院されていて出産報告をいただいた方にはちょっとしたプレゼントをしよう、と最近思い立ち計画中です。

 

まとまりのない文章で何が書きたいのかよくわからないブログですが、今年はちょこちょこ更新しようと思っています^^

(と、患者さんに話してそういう人は書かないよ~とつっこまれました)

 

また更新します^^

 

 

WEB予約 2回目以降の方

WEB予約
〈2回目以降の方〉

LINEで
お問い合わせ